ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

大型卒検無事合格👏🎊

旦那さんの大型二輪卒検合格いたしました🈴🙌

 

 

大型の人が9人と中型の人が1人の

計10人とかなり大人数での卒検

となりました🏍

 

旦那さんは中型の時に少し緊張した

ので大型ではまるっきり緊張しなかった

らしく…私はシュミレーターの時

でさえ緊張して足が震えたり汗だく

になってて教官にシュミで緊張

する人っていないよ〜って笑われた

くらいのあがり症なので

そんな旦那さんが凄く羨ましいです🥺

 

そしてそして!10人全員が合格👏🎊

素晴らしいですね〜☺️

私が一番最後の方だったら

みんな完走してたらプレッシャー

に感じて落ちますね😓

 

 

旦那さんに中型卒検の時は

受かる事とか考えず、

卒検みきわめ⁉︎と思って

卒検てこんな雰囲気でやるんだ!

ってわかればいいんじゃない?

と言われなんとなく楽になりました😌

 

 

今日は私の教習が2時間連続で

入っていて、それが補習が無く

普通に終わると残り半分の4時間…

実際は見極めが最後にあるので

3時間が教習の時間なので

あっと言う間なんだなぁ…と

あの長かった地獄の1段階に

比べたら、2段階でいくらか補習が

あっても先が少し見えたかなぁ…と。

 

 

さぁ今日も頑張るぞ💪😆