ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

腰が…💦

 

年末に仕事で、かがむ事が多い事を

やっていたら、腰が     グキッじゃなく

クキッて小さい音がして、ヤバイ💦

やったかな💦

 

そう、ギックリ腰…まで重症じゃないやつ。

 

仕事は出来るし、一応かがむ事も出来るけど、そのかがみ方によって“クキッ”

とくる事があって

 

そうなると結構

 

「あっ、足が前に出せない(゚д゚lll)イタタタタタ」

 

って小さい声で言いながら一人で冷や汗かいて仕事してたんですが、

 

昨日もかがむ仕事をやって気を付けては

いましたが…

あっ…クキッ…(・□・;)

やっぱりやってしまいました💦

 

昨日は年末にやってたのがまだ治りきってなかったのか、仕事はなんとか出来たけど、帰りの車までゆっくりしか歩けず、車も高さがある車なので、いつも

ドアを開けて右上にあるとって?を掴み

 

「ヨイショ!」

 

と右腕で体を引き上げて乗り込んでるんですが、

 

左足を上げようとすると痛くて痛くて

上がらなくて、これじゃ車に乗れないじゃん!

 

ドアを閉めてしばしドアを見つめ(;´д`)

 

さて、乗れるかな〜と恐る恐る…

 

ε-(´∀`; )やっと乗れた!と思いきや

 

ヒーターのスイッチを入れようと前屈みになった瞬間に…イタタタタタ💦

 

少しの間運転出来ず休憩してから

無事家に帰宅出来ました( ´∀`)

 

でも家で酷くなり旦那さんにコルセットを借りて巻いてもらいました。

(旦那さんは1年に1回くらいは重症のギックリ腰をやります)

 

今月中旬から職場を変えるので、しっかり治さないと。年も年だし…( ̄▽ ̄;)