ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

こんな事って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

1月中旬からオープ二ングで友人と働くことになっていたのですが…!!

 

 

去年の12月に面接をし、翌日その会社から採用決定の電話が入り、また詳細はお電話します。と連絡があったので、

友人とホッとしたけど、1月中旬まで

働かないとヤバイ💦って事で、

派遣会社に登録しに行き、思う様には毎日仕事に入れず…

まぁでも中旬からはちゃんとまた働けるから…と余裕に考えてました∑(゚Д゚)

 

 

お正月休みと3連休が終わり…

 

いっこうに連絡してこない(ㆀ˘・з・˘)

なんか嫌な予感しかしない💦

 

友人がしびれを切らし、担当者に電話するも、外出中で折り返すとの事。

 

かなり経ってから私にも友人にも電話が入りましが…Σ(-᷅_-᷄๑)

 

相手のお客様の方から「この営業所での仕事は諸事情で延期とさせてください。」と連絡が入ったので、申し訳ないのですが、いつ再開出来るかわからないので採用は一旦取消という事でお願いします。…って!💢

 

ありえないんですけど٩(๑`^´๑)۶

もう、怒った、怒った!こっちはもう

そのつもりで、その間だけ単発で派遣入って…もっと前に伝えてくれてたら

仕事の選び方も違ったのに!…等々

文句を言って切りましたが

 

さて、仕事どうしよう?単発じゃなくて

レギュラーで入れる所急いで探さなきゃ💦

 

と、そこに派遣会社から電話が!!

 

来週から固定で仕事が決まりましたヽ(´▽`)/

 

とりあえず元の状態になったけど、

まだまだ働いてみない事には油断は禁物です!💦

 

さ〜気合い入れて頑張るぞ💪