ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

昨日朝からツーリング行くはずだったのに‼️

起きたら雨☔️…しかも結構降ってる💦

 

朝5時に起きて6時位にバイクで出掛ける予定でいたのに…

 

 

また寝よう😴

 

 

7時頃起きてゆっくり旦那さんと朝食食べながらYouTubeでバイク動画を見てる内に外が少し明るくなってきて…

 

行きますか😆

 

という事で…10時頃出発🏍

 

向かった先は栃木県にあるバイク神社⛩の安住(やすずみ)神社!

 

去年の御守りをお焚き上げして頂き

今年の御守りとステッカーを購入しました🙌

 

 

f:id:uribo-m:20200127122142j:image

 

去年はメットの色が水色でしたが

バイクも本人も男っぽいので、少しは可愛らしさを忘れずに!

 

とはこれっぽっちも思っていないんですが 🙄(可愛らしさよりも面白さ優先してしまう💦)ピンクのも可愛いな!と思って買ってみました😅

 

f:id:uribo-m:20200127125024j:image

 

f:id:uribo-m:20200127125030j:image

 

私達もいつかモトブログをYouTubeにアップする時の為にステッカーを作って貼りに来るぞ‼️

 

栃木県の方は雨降ってなかったのか

路面は乾いてたし、神社に着いたのは13時位だったんですが晴れてきて暖かくなってきました!

 

お昼は私達が良く食べに行くお蕎麦屋さん。お蕎麦が食べたくなるとたいがい

ここのお蕎麦を食べに行きます。

 

f:id:uribo-m:20200127124339j:image

f:id:uribo-m:20200127125423j:image

 

蕎麦の香りがちゃんとしていて、とにかく美味しい😋

 

お蕎麦を堪能したので後は帰るだけ!

 

今回も出だしは遅かったけど、高速は使わずに休み休み、9時間位300キロ以上走って大満足なツーリングでした🤗

 

話は変わりますが…SSTR(5月にあるバイク乗りが憧れの大イベント)に参加出来た時の為に宿を何処にしようか悩んだのですが、早く取らないと埋まってしまうので取りました🙌

 

和倉温泉の中の宿に決定!4台で参加予定です😆まだ3月にエントリーが始まるので、完全に出れるかはわかりません💦でも宿は確保しておかないと

もうかなり空きが無いです😳

 

 

宿を取ったからにはエントリー受付前にあるスポーツエントリーメンバー登録というのをやって必ず参加出来るようにしたい‼️

 

きっと毎年参加されてる人も私達のように初めて参加しようと思ってる人も

既にウキウキなんでしょうね😊

 

あっ、ETCの機器バイクに付けなきゃ😅