ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

毎日テント泊🏕

おはようございます☀️

 

f:id:uribo-m:20190103080558j:image

 

今朝は一段と冷え込んでますが庭が

キラキラしていて綺麗です✨

 

毎日庭でキャンプですが、焚火と食べる事以外何もする事がないので寝るのが20時くらいと早い早い(´-`).。oO

 

この所毎日10時間くらい寝てしまって

からだが痛くて痛くてたまりません。

 

 

f:id:uribo-m:20190103081517j:image

昨夜の夕飯…

お餅をバターで焼きネギを乗せて

醤油を回し入れ、お好みで紅ショウガを乗せて食べると美味しいですよ!

(これはキャンプ用の料理本に載ってました^_^)

 

 

f:id:uribo-m:20190103081545j:image

ダッチオーブンでジャガイモ🥔を焼いてジャガバターにしました!蓋の上にはニンニクのホイル焼き!

 

 

 

f:id:uribo-m:20190103081620j:image

昨日甘酒もたっぷり作ったので、

今朝は甘酒で体を温めようと思います。

 

 

f:id:uribo-m:20190103081737j:image

昨日は薪にする為に切ってある木が

湿気っていて火がなかなか着かなくて

最初は少し寒かったです(´ー`)

 

今日は少し人恋しくなってきたので、

どこかの道の駅で車中泊して明日は

自宅へと戻ります🏠