ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

念願の!

f:id:uribo-m:20181210065324j:image旦那の趣味の車を入れる為の車庫と車を見ながらくつろげる空間が欲しくて、この土地を購入した時から憧れていたコンテナ!!同じコンテナがこの後ろにもう一本並んでます。
f:id:uribo-m:20181210065320j:image海上コンテナの40フィート、普通のよりも高さがある物なので、凄く中が広いんです。一番奥から見た眺めは最高です(*'▽'*)
f:id:uribo-m:20181210065327j:image少し土地が脇の道路から高い所にあり、コンテナをクレーンで吊り上げて🏗入れる為に土地を隠す様に生えていた笹をかなり刈ったので丸見えになったコンテナ!下から夫婦で「カッコイイね!」なんて2人だけで喜んでます(=´∀`)人(´∀`=)
f:id:uribo-m:20181210065316j:image今後の作業は並んだコンテナの間の壁を切って中を広げて使いやすくする事や、窓や扉を付けたり

まだまだやる事いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何年かけて完成するのかわからないけど、のんびりBBQしながら楽しみたいと思います。