ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

撮り方間違えちゃった😝

一昨日の祝日は朝6時からバイクで旦那さんと房総半島一周ツーリングをしてきました☺️

 

 

良い天気に恵まれたおかげでバイクで来てる人も多く、バイク同士の挨拶

  ‘ヤエー’

をしまくり、元気を貰いながら楽しんで来ました🙌

 

今回も旦那さんが下見をして私が走り易い道を選び、寄りたいお店も選び、

至れり尽くせりの旅でした😙

でもお昼に寄りたかった海の幸を堪能出来るお店は駐車場が狭いうえに道も渋滞していたので今回海の幸は諦め💦

 

まぁ朝高速のサービスエリアで食べ過ぎたので、ソフトクリームを食べに向かう事にしました🍦 

 

有名な‘ピーナッツソフト’が食べられる

館山にある《木村ピーナッツ》さんで

ピーナッツソフトを堪能🍦😋

 

入り口には定番の顔出しパネル‼️

パネルの前で写真を撮ろうとしてると

バイクで来ていた方が撮りましょうか?と言って下さり…

 

お願いしま〜す‼️

 

f:id:uribo-m:20200213082701j:image

 

あっ、顔出す方間違えちゃった🤣

 

f:id:uribo-m:20200213083348j:image

 

裏に顔だして2人して凄い大爆笑してたのをお店の中にベンチがあって、そこに座って食べていたカップルが冷ややかな目で見ていました💦

そんなの気にしな〜い😆

 

f:id:uribo-m:20200213083749j:image

 

ハイ!正解😁

 

ピーナッツソフトは甘過ぎず、でもピーナッツの味はしっかりしていてメチャメチャ美味しかったですよ👍

これハマる!

こっちの方にツーリング来たら必ず寄る場所に決定です✌️

 

千葉フォルニアには寄らなかったけど、

ヤシの木🌴がたくさんある道でパチリ!

 

f:id:uribo-m:20200213085649j:image

 

f:id:uribo-m:20200213085706j:image

 

次回は千葉フォルニアで撮るのだ!

 

f:id:uribo-m:20200213085837j:image

 

こちらは養老渓谷駅🚉

 

今回は450キロ近くを走り、20時半頃

家に到着🏠帰りは途中ニンニクたっぷりのラーメンを食べ、頻繁にコンビニ休憩をして疲れ知らずで最後まで楽しいツーリングで終われました👏

 

次回のツーリングは今月終わりに連休があるから旦那さんが休めれば

どこかに行きたいなぁ…☺️