ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

オイル交換🏍

今日は旦那さんと2台でオイル交換しに行って来ました!

3000キロ位になったかなぁ…と思ってたら

‼️約5000キロ走っちゃってました😳


オイル交換した後は本当は筑波山の方に行きたかったんですが、風が強すぎて怖くて辞めてウロウロし、最後は沼南の道の駅でイチゴソフトを食べて無事家に到着👏

一番最初にレンタルバイクでコケた場所が…そう!
「道の駅沼南」😱

それからここはトラウマで今まで行けずに素通りして見なかった事にしましたが…

今日はYouTubeで見て自分なりにイメトレしてきた事を少し勇気を出してやってみたら

まだまだ下手クソですが、コケそうにはならずに小さく曲がる事が出来る様になってきました🙌


二人のバイクもオイル交換をして心なしか気持ち良さそうに走っているような、いないような🙄

ということで、無事オイル交換も終わり、サラサラ血液になったニンジャ君とブラバ君とのプチツーでした🤗