ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

世界に一つだけの私のヘルメット😆

13日…ライコ○○○さんで2万円以上のヘルメットを購入した方15cm、2色まで1箇所のみプロの方がペイント無料で入れてくれるというイベントをやっていて、6番目に並び…

 

いよいよ私の番😳

 

文字は二人で考えていたのを伝え、色はプロの方に選んでもらい、私は片側の無料コースで充分満足だった…

しかし旦那さんが‼️

 

もう片側も同じの入れて貰っていくらですか?と聞いている😳

 

じゃあそれでお願いします🤲と…

 

それはそれはチョー嬉しい😆

 

そして私がお店の中を見始めた時

振り返ると旦那さんの姿は…

プロの所で何やらコソコソ相談していて

私に気づいた旦那さんは私をおいでおいでしている…⁇

 

行ってみると旦那さんが、教習所に通いだした頃に二人でバイクで動画を撮り始めたらステッカー作ろうと旦那さんがデザインした

      “ウリボーライダース”

(私がイノシシ年で私を主役にしてくれています!)

の絵をプロの方に見せているではないか‼️∑(゚Д゚)

 

そしてヘルメットの後ろに入れてもらえるか聞いている😳

 

私はヘルメットもインカムも買って貰い、ヘルメットには両側に文字が入ってすごくすごく大満足で感謝しかなかったのに!さらにまさか後ろにこの絵を入れて貰えるなんて夢のようでワクワクというよりドキドキ感半端なかったです😳

 

そして夕方受け取りに行ったら…

 

 

ジャジャーン‼️

 

 

 

f:id:uribo-m:20191016073726j:image

 

f:id:uribo-m:20191016093331j:image

(受け取ると写真をお店のスタッフさんが撮ってくれます。どんなブログに載せてくれるかはわかりませんが、ブログに載せてもいいですか?と聞かれました🙌)

 

どうですか?プロの方って凄いですね〜

忠実に再現してくれています😊

 

14日はこれを被って旦那さんとツーリング+旦那さんのオイル交換しに行ってきました☺️

 

14日につづく…🏍🏍🏍